« ついに風邪ひいた(>_<) | トップページ | 1/2の成人式 »

2008年2月18日 (月)

東京マラソン

17日は、東京マラソンが開催されていました。
天気は、テレビで見る限りよさそう。でも寒そうに見えました。
地元は、風もなく暖かい日曜日となっていました。

富士陸からは、イバちゃん一人参加です。2:54で完走してました。ヽ(^o^)丿

スタート前からテレビ中継をしており、見ているだけでやっぱり走りたかったと思いました。。
インタビューされているランナーの方は、初めてフルと言う人が多かった。
うらやましぃ~~とまたまた思うのでした。
夫君は、フルがスタートしたと同時に練習に出かけて行きました。
私は、テレビ観戦でおとなしくしているつもりでしたが、スタートを見てもう体がうずうずしてきてしまい、ジャージに着替えていました。
まだ、風邪がちゃんと治っていなくて喉の痛みがあるにもかかわらず、まずはウォーキングだけと言い聞かせて、外に出て行ったのです。
ウォーキングだけのはずが、すれ違うランナーが多くだんだんと調子こいてジョグしてしまっていました。(^_^;)
午後は、やっぱり体調がおもわしくなかったのは、言うまでもありません。

今日の仕事中は、午前中は喉はそれほど痛みがなかったのですが、電話応対をしていくうちにだんだんとまた喉が痛みだして、ちょっとシンドイいです。
風邪を甘くみては、いけなせんね。

« ついに風邪ひいた(>_<) | トップページ | 1/2の成人式 »

コメント

appleさん、こんばんは。
ボランティア、お疲れ様でした。
大都会のマラソンのボランティアを2年続けてやったのも、一生の記念&思い出になりますね。
あのボランティアスタッフのブレーカーも、手に入らないでしょう。それが2枚もあるんですものね。

あ~~Hさん出没ですか\(◎o◎)/!
東京で生きてましたか?元気でやっているようでしたか?
そうなんです。風邪を先週の後半から引いてしまいました。
駿府までには、完全復帰といきたいものです。
駿府で頑張りたいものね。(^_^)v

東京のボランティアで選手の来るのを待っていたらナント都会のビルの合間から、思わぬ方が寄って来ました・・!!
静岡の浜○にいらした方。
う~ん、何年ぶりの再会でしょう。
でもビックリしたものの違和感を全然感じなかったのが不思議。(笑)

風邪?!暖かくして早く治して3月は全開がんばです。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに風邪ひいた(>_<) | トップページ | 1/2の成人式 »