« 風で飛んだ雪 | トップページ | 風邪ひきさん »

2008年2月26日 (火)

背中痛(>_<)

日曜日からの背中痛がやっと治った。

リュックをを背負って日曜日はLSDをした。
普段リュックを背負って走る事がなく慣れないこともあり、背中痛になってしまった。
温泉に着いて背中から下ろすと、痛い。痛い。bearingweep
温泉に入るには、別に沁みるとかと言うことはないんだけれども、椅子に寄りかかると痛いのなんの。
夜も寝るのにも、横向きでなければ痛かった。
そもそも痛くなったのは、リュックの選択を間違えたこと。
夫くんには、河口湖の私の福賞でもらったのマラニック用のリュックを使わせた。
夫君は、特に背中痛問題なし。
私は、○ンナーズリュックで行ってしまった。
それ専用のものでないと、いけないんだと痛感した

« 風で飛んだ雪 | トップページ | 風邪ひきさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風で飛んだ雪 | トップページ | 風邪ひきさん »