« こぼれ話 | トップページ | 東京マラソン »

2008年2月16日 (土)

ついに風邪ひいた(>_<)

木曜日、喉がおかしいと思いながら仕事していました。
職場でうがい薬の配布があったので、うがい薬で頻繁にうがいをしてました。
金曜日の朝は、頭が痛くて起きられずに仕事を休みました。
布団で寝ている午前中、熱がどんどんあがっていくのがわかりました。
そして、喉も痛みがありました。おそるおそる測ってみると、熱は38.5℃でした。
午後になってやっと起き上がり、病院にふらふらしながら車を運転して病院に行ってきました。
病院の診察では、インフルエンザではなかったので一応「ほっと」しました。
多分疲れからだと言うことでした。
私も思うに駅伝まで体調維持しようと気を張っていて、終わって気が緩んだのだと思ってます。
今日16日は、解熱薬のおかげで熱も下がりました。まだ足の力がないような感じです。
食欲も普段と変わらずにあり、元気になりつつあります。

そして、今日は暖かくてLSD日よりです。こんな日に走れないなんて。。。
一日外を眺めていました。

明日は東京マラソンです。抽選もれして参加できなかった大会です。
テレビ観戦して、走っている方々の応援をしたいと思います。

« こぼれ話 | トップページ | 東京マラソン »

コメント

SANOさん、こんばんは。
ご心配をおかけしますm(__)m
なかなかせいせいしないでいます。
熱は一日で下がったのでよかったのですが、とにかく、喉が痛くて。。。(>_<)
食欲はあるので、体力は充分にありますから大丈夫ですよ。

来年は、東京マラソン一緒に参加したいですね。

駿府に向けて頑張りましょうね(^_^)v
駿府同じ頃の電車でしたら、一緒に行きましょう。

チャコさん、
お加減いかがですか?
このところ寒かったですもんね。
お大事にしてください。
来年は東京マラソン当選できますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こぼれ話 | トップページ | 東京マラソン »