« フロストバイトロードレース | トップページ | 空はすっきりとしても。。。 »

2008年1月21日 (月)

一夜、明けたら。雪

Photo_2 昨夜、市内に雪が降ったようです。ようです?
それは同じ市内でも、我が家の地区は雨だけで雪は降らなかったからです。
朝、仕事に向かう途中に雪を積んだ車とすれ違い「何だ。何だ(・・?」と思ってました。
そして、会社に近づくにつれて歩道に雪が積もっているのが目に入ってきました。納得というよりもビックリ\(◎o◎)/!!でした。
Photo_3 我が家からほんの少し上っただけなのに。
東京は雪が降っても、この地方は雪はほとんど降らないのにどうしたことか。
その後、小雨になり雪も昼には車の上の雪も消えてました。
とにかく、今日は冷え込み、とても寒かった一日でした。
写真は、会社近くの小高い山です。普段積もる事がない山にも、雪がありました。

« フロストバイトロードレース | トップページ | 空はすっきりとしても。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロストバイトロードレース | トップページ | 空はすっきりとしても。。。 »