« | トップページ | 元旦島田マラソン »

2008年1月 1日 (火)

新年おめでとうございます。

2008年、今年もよろしくお願いします。
今年は干支女です。(歳がばれてしまいますね(^_^;))
ねずみのように行動がすばやくはないですが、極力頑張って動いてみます。

で、今年も恒例の自宅から約2kmほどの田子浦堤防へ行き、初日の出を見てきました。
朝のうちは、風もなく穏やかな元旦を迎えられました。
元旦に入って、車の窓が久しぶりに凍っていました。私達の場所では珍しい事です。
穏やかな元旦も、時間が経つにつれて風が吹いて寒くなっていきました。

Photo
伊豆半島の向こう側が明るくなってきました。(6:54)

Photo_2
顔を出してきました(6:57)

Photo_3 6:58

Photo_4 6:59

Photo_5 7:01

Photo_6

Dc010118
いつも夫君に抱っこして初日の出を一緒にみていた、チャンプの姿は今年はありません。

« | トップページ | 元旦島田マラソン »

コメント

apple さん、明けましておめでとうございます。

旦那様も干支男ですか。同級生ってかな(*^。^*)
素敵な旦那様ですね。今年は等々大台になるのでしょうか。
干支女として、今年も新たな目標を持って挑戦していこう思っています。

ねずみ年としては、私は鈍いんですよぉ~。まったくダメなんですぅ~~どうしましょう。(ーー;)

今年もこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

明けましておめでとう~!
うちのNabesanも干支オトコ、いっしょだったんだね。年バレバレ。(笑)
チャコさんはよく動いておられるので全然若い感じだよ。(^_-)-☆

元旦にきれいな初日の出、ステキな滑り出しですね!
今年も1年よろしくお願いします。
どこかでまた会えるかな。☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 元旦島田マラソン »