« 言ってみるものですね。 | トップページ | またしてもドジ(>_<) »

2008年1月13日 (日)

タイムトライアルは苦手です。(>_<)

堤防で、駅伝女子部のI川さんとI川さんの走友のKさんとSANOさんと我が家夫婦5人で冷たい風が吹き寒い中での、タイムトライアルをしました。
5000mー3000mー1000mと3本しました。2年前はこんな感じ ←
3人のペースは、私には速すぎるので自分のペースで後から追っていくかたちとなりました。
でも、なかなかスピードがでません。四苦八苦しながらの展開となってしまいました。
折り返しでやっと前行くSANOさんに、追いつきペースをあげたのですが(この区間が一番速い)その後ペースまた元通り。
5キロは、21:40  3キロ 12:56 やっとトータル4:20のペースでした。
1キロは途中で気持ちが切れてラップも押してなくてわからず。(>_<)
これから週に1~2回はスピード走をしていかないと、昨年のタイムでは走れないと痛感したのでした。

« 言ってみるものですね。 | トップページ | またしてもドジ(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言ってみるものですね。 | トップページ | またしてもドジ(>_<) »