« タイムトライアルは苦手です。(>_<) | トップページ | TV放映 »

2008年1月15日 (火)

またしてもドジ(>_<)

今朝もまたドジドジをしてしまいました。
食事をして洗顔クリームで2度目の顔を洗い、そして次は歯磨き。。。
何も考えなく、そのまま洗顔クリームを歯ブラシにつけてしまってました。
口に中に入れるまで、ぜんぜん気がついていませんでした。
磨きだしてから気がついた次第です。
口に入れた瞬間、「まずい(>_<)おぇ~~」気持ちわる~~(*_*;
考えるだけで気分が悪くなります。
何を寝ぼけていたのやら。。。ドジな私です。
このところ2~3ヶ月に1回は、同じことやっているドジ多き私です。

« タイムトライアルは苦手です。(>_<) | トップページ | TV放映 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムトライアルは苦手です。(>_<) | トップページ | TV放映 »