« 市町村駅伝応援 | トップページ | ストレス充満 »

2007年12月 4日 (火)

まだ、元気な走り

  Photo_3

オールスポーツからいただいた画像です。(まゆママさんを真似しちゃいました(^○^))
あまり思い出したくない走りでしたけれど、走ってきたという証に載せました。
河口湖大橋です。1周目と2周目で10枚近く撮ってもらいました。
富士山バックで、まだまだ元気な走りです。(25kmすぎ)
この先から、落とし穴が待ってました。悲惨な走りの姿でなくてよかった。「ほっ」

本日のランもまた出来ませんでした。今夜も、急遽母のところに行ってきたからです。
まだまだ、ランを優先することは出来そうもありません。

« 市町村駅伝応援 | トップページ | ストレス充満 »

コメント

まゆママさん、こんばんは。

ほめすぎ、ほめすぎ。。。(^○^)
写真だから走っているように見えるけれど、良く見ると足が上がってないです^^;
ファン第1号。私はまゆママさんのファン第何号かしら。
まゆママさんのガンバリが、私のパワーの元です。

ちっちゃいもの同盟♪ がんばっていきましょう(*^^)v

ちゃこさん、すてき。
ほそい!! 速い!!! かっこいい!!! !!!
                   チャコさんファンより。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市町村駅伝応援 | トップページ | ストレス充満 »