« まだ、元気な走り | トップページ | 急いでいる時こそ、 »

2007年12月 5日 (水)

ストレス充満

12月1日にパイパス下り線沿いに大規模なイーオンが開店しました。
下り線は普段でも渋滞するのに、イーオンから出てくる車が多くて以前よりも渋滞がひどくなってしまっています。
朝は上り線ですのが、出勤時間が多少ずれているのでスムーズに走って駐車場まで20分です。
以前では、帰りは時間はどこも寄らずに行けば、自宅には30分ほど着いてました。
今日は、自宅に帰るまで55分ほどかかりました。とろとろとしか動かない渋滞でイライラです。ストレス一杯でこぼれ落ちそうです。
このような渋滞は、台風か東名事故の時は諦めがつくというものですが、最近のこの渋滞は納得行かないのは、私だけかな。
用事があるとき、早く帰りたくてもこれでは帰れないです。年末が恐ろしい。

« まだ、元気な走り | トップページ | 急いでいる時こそ、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ、元気な走り | トップページ | 急いでいる時こそ、 »