« やっぱり猫が好き!! | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

2007年12月31日 (月)

今年もあと2時間余りとなりました。
このブログに立ち寄っていただいた皆様、一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

今年は、悲しい事があったりと落ち込んだ日々もありましたが、ネットランナーの皆様に励ましていただいて、なんとか立ち直る事ができました。
11月に入り、母が骨折し入院。手術をし仕事を休む(4回)早退、遅刻(6回)そして仕事が終わってから渋滞の中、約1時間半弱ので病院に行くなどして落ち着かない日々を送っていました。
今は、リハビリ病院に転院してリハビリに頑張っていますが、正月は自宅でということで今日から自宅に帰っています。昨日も病院に(病院から呼び出しで)行ってました。
母が早く治って、退院してほしいと願っています。
私は、腸閉塞が再発そして入院という事がなく、無事に過ごせたことが一番でした。

と、言うことで12月の走行距離は、やっと200kほどでした。
もう少し距離を踏みたかったと思っていたのですが、こんな状態では仕方がないことです。
明日からは、目標に向けてがんばっていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

« やっぱり猫が好き!! | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり猫が好き!! | トップページ | 新年おめでとうございます。 »