« ストレス充満 | トップページ | 発見\(◎o◎)/! »

2007年12月 7日 (金)

急いでいる時こそ、

昨日と今日は、試験的にバイパス使わずに遠回りして帰ってきました。
いままで遠回りだからと通っていなかった道ですが、こちらの道のほうが裏通り(浜通り)なので、渋滞はさほどなくスムーズに動いてました。
帰宅時間も35分ほどで、バイパスが空いている時と変わらない時間でした。
バイパスが動かなくイライラしてするよりも、遠回りして早く着く、裏通りを利用しようと思っています。

午前中、病院から呼び出しがあり、会社と病院の往復でストレスがたまったけれども、帰りのこの短縮で、少しだけストレスが減ったような。。。(^_-)-☆

« ストレス充満 | トップページ | 発見\(◎o◎)/! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス充満 | トップページ | 発見\(◎o◎)/! »