« 急いでいる時こそ、 | トップページ | 袋井クラウンメロンマラソン »

2007年12月 8日 (土)

発見\(◎o◎)/!

Dc120802 Dc120806

我が家の西側にあるさくらんぼの木に鳥の巣がありました。もうビックリでした\(◎o◎)/!今まで、全然気が付いていませんでした。
夫君が、明日はフルマラソンなのでジョグを少しし、時間があるので久しぶりに庭の選定でもしようと始めたところで、気が付いたようです。
例年ですと、もっと早くからきっと気が付いていたはずですが。。。(^_^;)
それと言うのも、西側に庭にはチャンプがいなくなってしまったので、余り行くこともなくなったからです。
良く巣を見てみると、どこからもってきたのかビニールで巣を作ってありました。
巣を作るという知恵が、鳥なりにあるものなのですね。

« 急いでいる時こそ、 | トップページ | 袋井クラウンメロンマラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急いでいる時こそ、 | トップページ | 袋井クラウンメロンマラソン »