« 落ち着かない日々 | トップページ | 市町村駅伝応援 »

2007年11月30日 (金)

第8回しずおか市町村対抗駅伝

いよいよ、第8回しずおか市町村対抗駅伝が ←こちらから 明日10時スタートで始まります。
第一回は我が富士市が優勝でした。その後は。。。。

今年も応援に行こうと思っています。
私の従姉妹の娘の息子が中学生代表として芝川町で。
私達の住む富士市では、夫くんの従姉妹の娘と息子が、昨年に続き高校生代表でタスキを繫ぎます。。

明日の応援は、富士市は勿論応援しますが、一番の応援目的は、昨年に続き一般女子の第6区 (4.34km)です。
ここには、先日河口湖で優勝した直ちゃんが、富士川町代表で走ります。
これが、ほんとに独身最後の走りとなります。思い出に残る走りをしてほしいです。
(駅伝HPの左側のタスキのハイライトの写真は、昨年の富士川町の直ちゃんです)
それと、沼津市代表の大田原で優勝したばかりの☆野さんも代表で走ります。
&、ミキティーちゃんが静岡市A代表として走ります。
三人のすばらしい走りが、とても応援する側としては楽しみです。

そして、ここの区間を応援したらアンカーの応援です。
昨年に続き、富士宮市代表のO-君の応援です。

タスキを繫ぐ、ランナーの皆さんの頑張りを、しっかりと応援してきたいと思ってます。
そして、力を貰ってきます。

« 落ち着かない日々 | トップページ | 市町村駅伝応援 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着かない日々 | トップページ | 市町村駅伝応援 »