« 第19回諏訪湖マラソン | トップページ | 河口湖まで後2日 »

2007年11月 5日 (月)

チャンプ二世

Photo 昨日の11月4日は、16年前にチャンプが我が家にやってきた日でした。
17年目に入る今年は、チャンプはいません。

仕事帰りにペットショップによってきました。
8月生まれのシェルティーがいました。思わずかわいくて店員さんに言って触らせてもらいました。
チャンプとそっくりの黒の子ども。ブルブルと震えている姿は同じ。
連れて帰りたかったけれど、私の一存では決められないこと。

チャンプと1ヶ月違いの誕生日。そして11月に会えたこの子。
何かの縁だろうか?とても気になる子。もう少し様子を見てみよう。

« 第19回諏訪湖マラソン | トップページ | 河口湖まで後2日 »

コメント

ヨーコさん、こんばんは。
おちびちゃんは、人間も動物もとてもかわいいです。
夫君は、まだ気持ちが整理できていなのでまだ飼う段階ではないようです。
まだまだ、ワンコを飼うのは先になりそうです。
でも、この週末に見に行けばまた気持ちが変わるかもしれない。。。と心で思っている私です。(^_-)-☆

またまた可愛いワンちゃんがチャコさんちに来るといいですね。
チャコさんが元気な方がチャンプちゃんもきっと喜ぶと思います(^^)
なべちゃんの意見はどうでしたか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第19回諏訪湖マラソン | トップページ | 河口湖まで後2日 »