« 小金井マラソン | トップページ | 沼津千本浜ファミリーマラソン »

2007年10月 8日 (月)

松山千春コンサート

Photo 今夜は、友人夫婦とともに松山千春のコンサートに行ってきました。
5時会場。5時半開演です。
友人に車で迎えに来てもらい、静岡に向かいました。
出かけたのが3時半前。開演までは充分に間に合う時間です。
途中のバイパスで事故渋滞にあい、間に合うかどうかそして駐車場が空いているか少し心配しましたが、なんとか駐車場に入れることができました。
静岡コンサートは、3年ぶりとのこと。
会場での席は、2階席の一番後ろでした。こんな後ろで見えないかな?と思ってましたが、案外見えて楽しむ事ができました。
千春さんは、やはり話が長い。約3時間、歌った曲数は、それほど多くはなかったです。
その中で「長い夜」は、盛り上がりました。

次は12月。地元の富士で毎年恒例の「伊勢正三さんプルジュースのコンサート」 ゲストもイルカさん。これも楽しみなコンサートです。

« 小金井マラソン | トップページ | 沼津千本浜ファミリーマラソン »

コメント

Masaさん、こんばんは。

つま恋。そう昨日思い出していたんですよ。
あの興奮から一年たったんですね。
その曲ね。2曲目で歌いましたよ。まだトークが始まる前だったのでしっくりと聞いてました。

トークは、長かったですが。。。内容が・・・
おもしろい部分もありましたけれど、ちょっと気になる部分もあって。
以前となんとなく違った感じを受けたかなぁ~~

あらあら、落選ですか?それは残念でした。
我が家も東京は落選でした。
お互いにくじ運が悪いね。。。いやじゃぁ~~~(>_<)

こんばんはつま恋のコンサートからもう1年経つのですね
長い夜いい曲ですね 
それと「はてしない大空と広い大地の・・・」なんて曲でしたっけこの歌も好きです

中島みゆきのコンサート応募したんですが東京マラソンといっしょで落選です くじ運ぜんぜんありません

もういやじゃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小金井マラソン | トップページ | 沼津千本浜ファミリーマラソン »