« しらす祭り | トップページ | 小金井マラソン »

2007年10月 1日 (月)

危ない。危ない^^;

疲れとストレスが溜まると、持病の腸閉塞になってしまう身体です。
今朝も、お腹が多少張っていて腸閉塞になりかけそうにでした。
まだ、いつもよりも軽い方だったので、少しのマッサージで終わりにしてしまいました。
もっとよくマッサージをしなかったので、仕事に行くと朝よりもお腹が張っているし、少し痛みました。
痛みを取るために仕事の合間・合間に、椅子にすわりながらマッサージしていました。
マッサージのおかげで、昼休みにはお腹の張りがいくぶん引き少し安心しました。
痛みが増すのが嫌なので、念のために痛み止めを飲んでおきました。

走りは頑張りたいけれど、頑張りすぎて持病が出てしまうのでどうしたものか?
ほどほどの距離で身体と相談していかないとならないです。
この持病もいつまで続くのでしょう。

« しらす祭り | トップページ | 小金井マラソン »

コメント

りかちゃん、こんにちは。

痛みが引いてよかったですね。
りかちゃんの元気な声が聞こえてきてきて、そして走れるようになったようで私もとてもうれしいです。
余り無理なさらずに、ぼちぼちと以前のりかちゃん走りを復活して行ってくださいね。

ほんと、うれしいの言葉しかでてきません。(●^o^●)

やっとやっと痛みが治まりました。
暑い夏を感じることは出来なかったけど秋の気配はランニングで感じることが出来ています。

春のままでは行き詰っていたのもわかっていたからリセットできたかもしれません。

ご心配おかけしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しらす祭り | トップページ | 小金井マラソン »