« 松山千春コンサート | トップページ | 半年たって »

2007年10月14日 (日)

沼津千本浜ファミリーマラソン

Photo 今日は、自宅から車で35分ほど。堤防では直線距離にして21Kmほどの場所。沼津千本浜で大会がありました。

ここは、左手に駿河湾を、右手に千本松原越しの富士山を見ながらスタートする千本浜防潮堤でのファミリーマラソン大会なのです。
千本浜とは → こちらから
昨年の結果は → こちらから

大会と言っても、地元の小さな大会です。
参加費無料。そして参加賞。完走証。がつくほのぼのとした大会です。
チューリップの球根。メモ。タオル。ボールペンと沢山の参加賞でした。
Dc101415
Photo_2 女子10Kmは、希望者のみ 参加者は多分5~6人だったと思います。
今年は、全国的な有名な☆のさんが参加されていなかったので、なんとなんと私が女子1位敢闘賞をいただきました。
ぴかぴか(新しい)チャペル
女子の敢闘賞のトロフィーが大きくてビックリでした。わーい(嬉しい顔)

今日の走りは、ペースメーカーじゃないよ。ぷっくっくな顔
昨日の疲れがあるので、今日は45分台で気持ちよく走る人つもりでいました。
1  Photo_3
往路は追風。4分半でいい感じでいたのですが、3Kmすぎから後ろから聞こえてくる足音が。。。
折り返ししてからやっぱり私をペースメーカーにしているんだとしっかりとわかるようになりました。
途中、ペースを上げて引き離そうとしてもまだしっかりとついてきます。すっごく嫌な感じを受けて走ってました。
結局最後までついてこられてゴールは1秒差。

折り返しは向い風だったのにもかかわらず、往路よりも少しだけ速いタイムでした。
久々の速いペースだったので、疲れました。

タイムは44:19 22:11-22:08
Photo_4 総合2位の組長さんと一緒に。

Photo_6 
らん奈ちゃん(右)わたちもパパのように速くなって、優勝するの。
終わった後は、直ぐ近くに沼津港があるのでひものなど買い物して、デポに寄ってシューズなどを見たりとして帰ってきました。

« 松山千春コンサート | トップページ | 半年たって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松山千春コンサート | トップページ | 半年たって »