« 得したのかなぁ~(・・? | トップページ | 高地練習1泊2日① »

2007年9月 5日 (水)

秋空

F 台風が近づいているというのに、秋空に朝から富士山が姿を見せていました。
今朝8時半ごろの富士山です。仕事場の近くにて写しました。

この後、直ぐに曇ってきて富士山は姿を隠してしまいました。
午後は台風の雲のせいでしょうか、雨が急に降ったり止んだりの繰り返しでした。
台風は明日に接近する様子。台風の通過する地方の方は気をつけてください。
夕方堤防に足を運びましたが、海はまだ荒れておらず(空は黒い雲が出てました)、台風の前の静けさという感じでした。

« 得したのかなぁ~(・・? | トップページ | 高地練習1泊2日① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 得したのかなぁ~(・・? | トップページ | 高地練習1泊2日① »