« 疲労困憊(>_<) | トップページ | 日帰り旅行って感じかな?(^○^) »

2007年9月23日 (日)

草取り

夕方、草取りをしていたときの事。
20分位の時間だけだったのに、足首が出ている部分に蚊が集中して刺していった。
左足首6箇所。右足首4箇所。計10箇所。
かゆくて。かゆくて、どうしようもなかったので家にはいりかゆみ止めを塗った。
かゆみが我慢できない私としては、ついつい掻いてしまいがちです。
これだけ集中的に刺されると、かゆさにはまいります。

« 疲労困憊(>_<) | トップページ | 日帰り旅行って感じかな?(^○^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲労困憊(>_<) | トップページ | 日帰り旅行って感じかな?(^○^) »