« 草取り | トップページ | 大事な写真 »

2007年9月25日 (火)

日帰り旅行って感じかな?(^○^)

携帯で写したもので画像が悪いです。

9月24日(月)
Photo_2
昨日は、市川@洋子さんのお誘いで市原MCの皆さんと奥武蔵ランを楽しんできました。
前日からお天気が心配でしたが、走るには曇り空で体感的に気持ちよく走ってこれました。すごく、すごく楽しい一日でした。

私(静岡)、みぃちゃん(神奈川)、ヨーコさん(埼玉)の3人と飛び入り参加のだいちゃんが来るということで、市原MCの皆さんに市川@洋子さんがお声をかけてくれました。
そして、メンバーの皆さんが多数参加していただきました。すごく感激しました。

Photo_6  Photo_7
お隣は、市原MCのしずさんです。すごいお方です。
(以前、大会でお会いしていました。その事で話が弾みました)

Photo_3 朝、地元の駅を6時の電車に乗り、乗り継ぎながら品川駅に向かいました。正味3時間半の旅となりました。

品川駅で、市川@洋子さんと待ち合わせをしたいただきました。わざわざ私のために遠回りしていただきました。
おのぼりさんの私としては、集合場所までちょっと不安いっぱいでしたので、すごく心強かったですね。感謝。しています。

池袋駅で参加の皆さんと初対面をしました。そしてスタート地点の高麗駅に向かいました。

Photo_4  Photo_5
駅に到着したのが、9時半ごろ。もう駅前は巾着田の観光客で賑わっていました。


Photo_10
巾着田散策していると、かわいいワンコがいましたよ。(^○^)

Photo_14 散策してスタートです。ここから越生目掛けて30kmLSDのはじまりです。
上り下りに悪戦苦闘しながらのランとなりましたが、皆さんと話をしながら、そして皆さんの走りっぷりに感心しながらといろいろと楽しめました。

Photo_12途中の顔振峠で一休み。だいちゃんとはもう少し先でお別れです。

写真は、ここまでした写してありません。後は余裕もなく写してていられませんでした。

ここから先は、越生の湯を目指していきました。
約4時間半後、目的地にやっと着きました。

お風呂に入って汗を流したのつかの間、電車の時間が迫っておりゆっくりとくつろぐ時間がなく、あわただしく一人先に帰ってきました。
もう少しゆっくりと皆さんと飲んだり話したりとしていたかったと、電車の中で考えてました。
静岡は、遠いんだと。つくづく思ってました。

まる一日、ほんと市原MCさんにお世話になりました。
普段、夫婦二人で走っている私には、すごくいい刺激となりました。

« 草取り | トップページ | 大事な写真 »

コメント

みぃちゃん、こんばんは。

楽しい楽しい。一日でしたね。
アキレス腱や腰の調子が良くないと聞いてきたので、
ちょと心配してました。
でも、しっかりとマイペースで走っていたみぃちゃんには、頭が下がりました。
速い方の走りかたはきれいです。

言ったこと気にしないでくださいね。もっともだもの。
自分でもいつも思っていた事ださし、夫君にも良く言われていた事だから大丈夫ですよ。

小金井で会えるの楽しみです。またお話しましょうね。

チャコさん、遠いところ、こちらに来てくださって、ありがとうございました!
長旅でお疲れではないですか?
今回こんな風にご一緒させていただけたことを大変嬉しく思います。
段取りしてくださった洋子さんにもとても感謝しています。
もっとゆっくりお話したかったのですが、ペースについていけず、すみませんでした。
心配もおかけしてしまって・・・
皆さんの背中見ながら走っていたら元気をたくさんもらえたので、なんとか最後まで走ることができました。
ありがとうございます!
チャコさんとは小金井でお会いできるので、またゆっくりお話できそうですね?
目標は完走、タイムでは4時間ちょっとで走りきれたらなぁと思ってます。
笑顔でお会いできるのを楽しみにしてます!

それと、生意気なことを言ってしまってすみません。
チャコさんと似ているとか、他いろいろ。
応援してます!
そして、みんなで秋のフルマラソン頑張りたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草取り | トップページ | 大事な写真 »