« 高地練習1泊2日② | トップページ | 東京もいいけれど。。。 »

2007年9月10日 (月)

大雨

今朝の大雨にはマイッタ。マイッタ(>_<)

朝から、静岡県内は雨模様。そして中部は大雨洪水注意報がでてました。
その雨が、8時前後にやってきました。
ちょうど通勤時間帯で雷もかなり鳴って大変なことになりました。
先日の台風の雨よりも集中的に降った感じです。
バイパスに乗ると、ワイパーもきかないような雨。運転が怖かったです。
そしてパイパスインター降り口から、車が動かない状態。
原因は、冠水です。のろのろ運転しかできないから、渋滞になってました。
インターの降り口と一般道の合流地点のちょっと先のところから、信号機と新幹線ガード下あたりが車のタイヤ半分くらい埋もれるくらいの水。
アクセルいっぱい踏み込んで、やっとやっと動いている状態でした。
すごく怖かったです。
ここの道が終わったも、あっちこっちと水はあふれてました。
仕事場に行く、工場の門前も凄い水。もう足元は、びしょうびしょ。
朝から、大変な思いした一日でした。

帰りは、あの水がうそだったようにありませんでした。。

« 高地練習1泊2日② | トップページ | 東京もいいけれど。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高地練習1泊2日② | トップページ | 東京もいいけれど。。。 »