« 8月も終わりです。 | トップページ | 得したのかなぁ~(・・? »

2007年9月 1日 (土)

9月の突入

9月の声が聞こえたら、急に涼しくなった感じです。
朝から晩まで風が吹いて、秋風になっていました。
今日は朝から久しぶりにのんびりしてました。起きたのが8時でした。
土曜日にこんなのんびりしているのは何ヶ月ぶりでしょう。

「9月だ。さぁ~走りも頑張ろう(^_^)v」って気合だけは大きいのですが、26日の火祭りのダメージは、夫君とに二人とも大きいです。特に夫君は、ダメージが大きいようです。
夫君は、私やゆかりさんに抜かされないように必死だったからのようです。
夫君はふくらはぎが痛くて走れないようです。

天空マラソンや富士登山競走の時は、ダメージということはほとんどなく直ぐに練習再開できていたのに、今回は全然違っています。足がどよよ~~んと思いです。右のふとももに変な痛みがあったりと。。。

今週のジョグはやっと6分~6分半のペースでしか走ることができませんでした。

そんなんで今日は、10時ごろからジョグ開始です。堤防で5分ペースで10km走ってみようと気合をもっていったのはいいのですが。。。(^_-)-☆
堤防に上がると向い風。折り返しまで向い風で頑張っても5:15~5:25位しかペースが上がってくれませんでした。すごく疲れました。もう限界って感じ。情けないです(>_<)
折り返し追風になるも、今度は風に乗れず、がんばっても4:40~4:45位でした。
追風なら、もっと速く走れなくてはいけないのに足が動いてくれませんでした。
こんなペースで、やっとやっと走ってきました。
これからの課題は、しっかりとしたペースで走れる事。そして現在スピードがないので、INTなどしてスピードをつけていければいいなと思っています。

« 8月も終わりです。 | トップページ | 得したのかなぁ~(・・? »

コメント

市川@洋子さん、こんばんは。
私も、女子マラソンに刺激されて走りました(^^♪
洋子さんの言葉、そのまま受け取ります。
アドバイスありがとうございました。
会えるの指折りながら楽しみにしています。(^○^)

こんばんわ
女子マラソンに刺激されて、仕事帰りに思わず走り出しました。
今この時、できることをできる限りやってみようと、今できる力でやりました。できるだけやればいいんですよ。無理は禁物。市民ランナーなんですからね。

故障しないでね。奥武蔵で会えるの楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月も終わりです。 | トップページ | 得したのかなぁ~(・・? »