« 大雨 | トップページ | »

2007年9月14日 (金)

東京もいいけれど。。。

もう5日も立ってしまいましたが、暑い中の北海道マラソン参加の皆様お疲れ様でした。
今年も過酷なレースになってしまったようですが、暑さだ内臓疲労があるかと思います。
しっかりと休養をとってくださいね。

東京マラソンの申し込みをしたけれど、やっぱり昨年走って忘れられない湘南国際マラソン。(昨年の様子)
今年一回限りかと思っていたのが、来年も開催するようです。
やはり湘南国際マラソン ← タウンニュースより 来年も走りたいという気持ちが大きいです。
連続出場を狙っていこうかなぁ~と。。。思っちゃったりして。(^○^)

« 大雨 | トップページ | »

コメント

同時間にヨーコさんが二人。
なんとタイミングがいいのでしょうか。

★ヨーコさん、こんばんは。

青梅の話題が出るということは、ヨーコさんでいいのかな?
湘南は、ボランティアの方や沿道の応援の方、そしてロケーションがよかったです。
そして箱根駅伝のコースを走れるのも魅力がありましたよ。(でも、まだ第1回というので会場がゴタゴタはありましたけれどね)

★市川@ヨーコさん、こんばんは。

東京の抽選がなかなか厳しいものがありそうですね。
東京に漏れた人が湘南に流れてきそうな気配です。
号外写真は、前日受付の時にブースで申し込みしたランナーを無料で写してくれたんです。それを新聞に貼り付けてくれたんですね。記念になりました。

見た見た
ダブルヨーコがおんなじ時間に投稿してるよ

湘南の写真見ました。号外で配られたんですね。東京の抽選厳しそうだからうちも湘南考えよう。写真とってえええ

湘南はやっぱり3月なんですね。
春ごろ、1月末に変更になるっていう情報があって、出てみたかったけど青梅があるから無理だなぁ~~なんて思ってました。
湘南良い大会だったみたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨 | トップページ | »