« 東京もいいけれど。。。 | トップページ | 巨峰の丘マラソン »

2007年9月15日 (土)

Dc091501 朝、起きたときは案外涼しくて走るのには最高と思っていたのですが、7時半ごろから雨が降り出して結構な本降りでした。9時ごろになり、雨も止みジョグには気持ちよい感じでしたが、でも。。。
今朝は、10時まで落ち着かない時間でした。と、言うのも左の松山千春のコンサートチケット発売の日だったからです。
友人夫婦のも取るように頼まれていたので、しっかりと取らないとと気合が入ってました。

テケットを取るのに、ここのサンデーフォークの一般会員になっていてよかったです。
10時とともに、夫君は携帯2台で電話をかけてましたが、繋がらず。
友人も子供の運動会の合間にかけていたけれど、繋がらず。
私は、一般会員でログインして混雑をすり抜けてすぐにネットに繋がりました。
チケット4枚を、10時10分前までに申し込み完了してほっと一安心。
すぐさま、友人に連絡を入れて喜びあいました。
電話は、30分すぎてもまだ繋がらない状態でした。きっと電話だとイライラしていたことでしょう。
チケットを取れたところでジョグに出かけました。
先ほどの雨がうそのように、天気が回復して暑くなってきました。
湿度も高くて、汗ダクダクです。きっと北海道マラソンもこんな感じだったのかな?とふと思ってジョグしてました。
ジョグ中、やっぱり気になるところがあり困ったなぁ~と。。。ちょと要注意しないといけない。

« 東京もいいけれど。。。 | トップページ | 巨峰の丘マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京もいいけれど。。。 | トップページ | 巨峰の丘マラソン »