« 富士登山競走記録集 | トップページ | 疲労困憊(>_<) »

2007年9月20日 (木)

巨峰のおすそわけ

Dc092002 本日、巨峰をいただきました。
事務所の隣の事業所さんからの頂き物です。
山梨のトラックのドライバーさんが、沢山持ってきてくれたそうです。
私のところにもってきてくれたので、「巨峰はある」とは言えずにありがたくいただきました。
食べられる限界がありますが、毎日少しずつでも食べていきます。でもそろそろ飽きてきたかも。。。(^_-)-☆

« 富士登山競走記録集 | トップページ | 疲労困憊(>_<) »

コメント

★市川@ヨーコさん、♪こんばんは。

凍らせるという手がありましたね。でももうあとわずかになりました。

★みぃちゃん、こんばんは。

ほんと、ほんと近ければみぃちゃんの所に持っていけたのにね。
なんでも新鮮なうちが、おいしいですね。
ゴール後に配られる巨峰を何回も貰いにいって、少し(少しどころではないかな^^;)意地汚かったかな?

食べきれないくらいあると
ちょっと寂しくなりますよね・・
だって、果物って新鮮なうちに食べたいから、あまり長期間おいて置けないですし・・
チャコさんとことお近くなら、押しかけで巨峰を頂きに行っちゃうのですけど、ちょっと遠いですね...^^;

そのまま凍らせて、24日に持ってくるてもありですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士登山競走記録集 | トップページ | 疲労困憊(>_<) »