« 9月の突入 | トップページ | 秋空 »

2007年9月 3日 (月)

得したのかなぁ~(・・?

Dc090201 昨日、最近オープンしたスーパーでキウイフルーツ10個で399円でした。それも試食付きとこのカゴ付きでした。(よりどりカゴに10個入れるもの)
普段いつもいっているスーパーでは、6~7個で同じ値段です。思わず、買ってしまいました。
レジでカゴを返すものとばかり思っていたのが、このままカゴ付きで精算でした。なんか得した気分でした。

我が家にとっては、キウイフルーツは必需品です。お弁当にかかさず毎日もって行くので。他のものは冷蔵庫になくても、キウイフルーツは冷蔵庫に必ず入っています。

« 9月の突入 | トップページ | 秋空 »

コメント

みぃちゃん、こんばんは。

1個70円は、お安いかも。
今回は、スーパーがオープンしたてで特売だったから安かったんです。
いつも行くスーパーは、1個だけだと98円です。
だから、6~7個入りのを買ってきます。

梨もおいしい季節ですね。
こちらでは、富士梨があります。地元で生産しているからこのような名前がついてます。

おいしいものいっぱい食べたいですね。
でも丸丸してしまうのは、困っちゃいますけれどね。(^○^)

それ、とってもお得ですね!!
今日、八百屋(果物あり)屋さんに行って
キウイを買おうと思ったら、1個70円でした。
チャコさんの日記読んでたので、こちらのキウイが高いことに気づき、結局梨を購入しました。
キウイおいしいですよね♪
これからの時期はおいしい果物がたくさんでてきますね♪(食欲の秋だー)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の突入 | トップページ | 秋空 »