« 日帰り旅行って感じかな?(^○^) | トップページ | 甥よがんばれ(^_^)v »

2007年9月26日 (水)

大事な写真

先ず、最初にうれしい情報が入りました。
なおちゃんが招待レースのシドニーマラソンで連覇したそうです。
同じ市内に住むものとして、とてもとてもうれしいです。(●^o^●)

みぃちゃんから、先日の奥武蔵ランの写真をいただきました。

参加していただいた市原MCの皆様です。
Photo  Photo_2

Photo_4  Photo_5

途中の休憩場所にて。なにやってんでしょうねぇ~~(^^♪
Photo_6   Photo_8

この一杯を飲んで、時間がなくなりバタバタと帰って行きました。
ほんの30分ほどしか、座っていられなかったです。つまんなぁ~~い。
Photo_9  Photo_10

Dc092601_2みぃちゃんも言っていたけれど、市川@ヨーコさんからいただきました。
3人お揃いです。リュックに押し込めてしまったようで、ラッピング袋がしわしわになってました。
うれしいプレゼントなのに、なんという扱いをしてしまったんでしょう。
大事に大事に使っていきたいと思っています。ありがとうございました。

« 日帰り旅行って感じかな?(^○^) | トップページ | 甥よがんばれ(^_^)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り旅行って感じかな?(^○^) | トップページ | 甥よがんばれ(^_^)v »