« 産直届く | トップページ | 巨峰のおすそわけ »

2007年9月19日 (水)

富士登山競走記録集

今朝は、左ふくらはぎの痙攣で目が覚め冷めました。
しばらく治まっていて安心していたのに、不意をつかれ立って感じです。
今朝は、ふくらはぎ全体だったので痛さには、参りました。(>_<)
前回は、ふくらはぎの一箇所の小さな範囲の痙攣なのですぐに痛みは治まるのですが、今朝は、痙攣の痛さが長く長く感じました。
痙攣は何故に??(・・?起こるのでしょうか?

Dc091901 昨日、完走者。未完走者の全員の記録集が届きました。
5合目は、馬返しの通過タイムが載ってました。
山頂コースは、5合目→8合目→山頂の通過タイムが載ってました。
思わず、女子の山頂コースの完走者のタイムに目が行ってました。
私の5合目のタイムで通過した人は。。。。ふむふむ
すごく速い。4時間以内完走している。\(◎o◎)/!
私は5合目コースだったから、あのタイムで行けたのでしょう。
山頂コースだったら、途中で足が動かなくなってペースダウンしていたこと間違いなし。
やはり、山頂コースに参加する女性ランナーはすごいスーパーウーマンですね。(*^。^*)

« 産直届く | トップページ | 巨峰のおすそわけ »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。

上には上がいて、首が痛くなりそうです。(^_-)-☆

品川で、一人おのぼりさんしている私を待っていてください。
きっとどこにいったらいいのかと、うろうろとしているかと思います。
よろしくお願いいたします。楽しみにしてます。

こんばんわ
上には上がいますが、上に行ってくださいね。

彼岸花楽しみですね。

予定通り品川で会いましょう。時間と交通費がかかる分楽しいランにしましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 産直届く | トップページ | 巨峰のおすそわけ »