« 大事な写真 | トップページ | しらす祭り »

2007年9月29日 (土)

甥よがんばれ(^_^)v

ここ数日、舌の同じところを何回も噛んでしまっています。
一日に2回と噛んでしまうときがあります。今は、ちょっと痛いです。そして少し沁みます。
癖になってしまうのでしょうか?

今日は、甥(21才)が手術のため県外の病院へ入院しました。
高校生の時に、股関節(難しい余り病気例がない)を痛め手術をしましたが、治りきらずにいました。
自分なりに病気のことや病院を調べて、今の病院でお世話になる事になったようです。
股関節の手術をするのに、半年待ちました。
他の病院では、予約がいぱいで1年先まで待たないとならないと受けられないそうです。
股関節を痛めている患者さんは、それだけ多くの方がいるようです。
2度目の手術で成功して、松葉杖のない生活ができて痛みから解放できるのを祈っている伯母です。

« 大事な写真 | トップページ | しらす祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大事な写真 | トップページ | しらす祭り »