« 結果がでました。 | トップページ | 調子は↓向き »

2007年8月24日 (金)

雨が降るのは。。

ここ2~3日、夜になると雨が降り出す。
降っていると、暑かった昼間がうそのように涼しくなる。
明日の天気予報も、天気が崩れることなく31℃とか?

問題は、日曜日。山梨の天気を見ると35℃ということらしい。
こんな暑くては、暑さに慣れていない身体には問題。
エアコンの効きすぎの事務所に一日いると、汗もかかないし暑さ知らずでいる身体。
一日終わると、身体中が冷え切って特にふくらはぎが冷たいのが良くわかる。
こんなんでどうしましょうぉ~~って言いたい。

で、ここ数日早朝になると両方のふくらはぎが攣ってしまい「イタタァ~」で目が覚める。
これも冷房のせいなんだろうな。

« 結果がでました。 | トップページ | 調子は↓向き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果がでました。 | トップページ | 調子は↓向き »