« 富士山こどもの国クロカン応援 | トップページ | 結果がでました。 »

2007年8月21日 (火)

うれしい言葉(^^♪

日曜日のクロカンで、久しぶりに会った人達に、会うたびに言われた言葉があります。
「体絞ったねぇ~」と会うたびに言われました。
私は、別に何も思っていなく他に人からみると体つきが変わったように見えるのでしょうか?
体重も変わっていないし、夜は甘いものいっぱい食べいるし。
でも、なんかすごくうれしかった言葉でした。(●^o^●)

« 富士山こどもの国クロカン応援 | トップページ | 結果がでました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山こどもの国クロカン応援 | トップページ | 結果がでました。 »