« 高原合宿(??)3日目 | トップページ | »

2007年8月15日 (水)

お盆も終わり

昨日の出来事で思うこと。

夜、自転車で帰宅すると足元に黒い物体がまとわりついてました。
よくよく見ると、ご近所のワンコ「マックス君」でした。
マックス君は、チャンプと同じ犬種で色も同じ。そしておとぼけ顔。
ちょっとだけマックス君のほうが体つきは大きいですが。。。

なんで、マックス君が我が家に???(・・?
ちょうど、マックス君の飼い主さんのママが夜のお散歩してハーネスを取りハウスを掃除している時に、私達がちょうど通りかかり追ってきたみたいです。

マックス君は、チャンプが大好きでした。
だから、きっとチャンプが帰ってきていてマックス君が家に来たのかなと。。。
チャンプをよく抱いていたように、マックス君も抱くことも出来てうれしかったです。

同じことを、マックス君のママも言ってました。
チャンプは、庭に帰って来ていたんだね。

« 高原合宿(??)3日目 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高原合宿(??)3日目 | トップページ | »