« もう一つの敵 | トップページ | 逆襲 »

2007年8月 1日 (水)

8月の過ごし方

Photo
(昼休み、携帯で写しました)

今日から8月です。夏真っ盛りとなりました。富士山も夏山の姿を見せてました。
右側の方には、まだ残雪があります。8月にして雪がある(?)余り見たことのない富士山です。
で、8月はどのように過ごせばいいのか???
練習をほとんどしない、私としてはそうしたらいいのかわかりません。

7月は「チリも積もれば・・・」なんとやらで、平日はこつこつと5km。走って7kmという距離の練習しかしてなくて、なんとか250kmまでたどり着けました。
250kmくらいでは、20kmまでの足しかないと思っています。
フルを走る足作りには、最低でも300km。よ~しがんばろうかな?
頑張るのは9月からね。(^_-)-☆
根性なしの私としては、8月はぼちぼちとやっていく事にしまぁ~す。

年1回の行事、転ぶ。膝擦り剥く。
痛みが大分なくなってきました。前回のように化膿しなくてよかったです。
この時期に化膿してしまったら、最悪ですものね。
例の自然治癒力のキズバットつけて3日です。ほんとにこれで治るのか??
ちょっと心配の気もありますが。。。

« もう一つの敵 | トップページ | 逆襲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一つの敵 | トップページ | 逆襲 »