« うれしい言葉(^^♪ | トップページ | 雨が降るのは。。 »

2007年8月23日 (木)

結果がでました。

人間ドックの結果がやっと届きました。
ほとんどAですが、BとCがいくつかありました。^^;
で気になったところは、眼底。眼圧。そして白血球数。
白血球は、たまに言われてことがありますが、眼底で注意が出たことは初めてのことです。
コメントには、「乳頭陥凹拡大を認めます。」というもの???経過観察が必要とか。
白血球数は、範囲が3500-8900なのに対して2840しかありませんでした。少ないですね。大丈夫なのかな?
もう一つのは、エコーでみた肝臓です。(血液検査は問題なし)これは、原因がわかっているので主治医の先生にいつも言われることなので、心配は余りしていません。
そういえば心電図もCでした。これは、走っている人は、なにかしら言われることらしいですね。

でバリウム飲むと毎回指摘されること。十二指腸の変形&憩室の疑い
これは、手術の後遺症で仕方のないことです。

まぁ私の体の中は、いろいろと臓器を動かしているのでめちゃくちゃになっている事は確かのようです。

いろいろあっても、今は健康で元気に過ごせていることが幸せな事です。

« うれしい言葉(^^♪ | トップページ | 雨が降るのは。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい言葉(^^♪ | トップページ | 雨が降るのは。。 »