« | トップページ | 人生が変わったとき »

2007年8月18日 (土)

試走

昨日まで、30℃を越える暑さが続いてましたが、今日は曇り空で涼しく雨も降りしのぎやすい一日となりました。
今日は、午前中に歯医者の予約と検診センターでの再診があったので、朝の早い内にランと思い、6時過ぎから走り始めました。
検診センターは、2週間前のマンモの後遺症の痛みがまだ続いているので診てもらうためでした。
結局、「痛みが続いているので、ここではわからないので外科に行って診てもらって下さい」と言うことで、痛み止めとシップをもらってきただけになりました。

朝は気持ちがいいですね。でも走り出しは体が重く、途中で止めようかと。。。
気持ちが弱いなぁ~とりあえず、堤防まで。。。
堤防にあがったら、昨日から考えていたこと。少し刺激を入れること。
向い風と戦いながら250m×3 追風との差は?250m×1 (頑張ったけれどたいした差ではなかった。がっかり) 1000m×1 足が空回りするだけで、ペース上がらず。

Dc081803午後は急遽12時過ぎに、火祭りロードレースのコース試走に夫くんと出かけていきました。
20kmは初めての参加なので、少し不安があったので出かけてみました。
コースを走ってみて、前半のコースの下りは富士登山競走での上りのコースでした。
上りは淡々と上っていけるのだけれども、うぅ~~ん下り。。。下りは苦手(>_<)前半とコース中盤の下りは、どうやって走ろうか?
下りで力尽きてしまいそうな気配が。。。ラスト4kmの上りに余力を残しておかないと苦しみそうです。
今日は、前半ゆっくりジョグでしたのでラストの上りはレースペースで走ることができましたが、大会当日はいかに。。。19km 1:50

山女になる。第3弾。がんばらないと。
チャンプ追悼ランでもあるし(^_^)v

« | トップページ | 人生が変わったとき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 人生が変わったとき »