« 富士登山駅伝競走応援⑤ | トップページ | こんなところに »

2007年8月10日 (金)

マンモグラフィー検査の後遺症

痛みまだまだあります。(>_<)(;O;)

日曜日に痛みが出てから、2日後の火曜日にジョグを試しにしたみましたけれど、1kmもしない内に胸に「ずっし~~ん」と痛みがはしりました(@_@;)
走れないのなら自転車。と、いうことで水曜日と木曜日は自転車に乗りましたが、やはり
姿勢が悪いのか痛みがでました。

今日は、シップの効果(?)で普段の仕事中では、痛みを感じませんでした。
帰ってから、試し試し走りと思ってジョグに出かけましたが・・・
やはり、少し走り出してから痛みがでてきました。
腕を振ると痛みが出ます。右側の胸の上の鎖骨~脇の下辺りです。
腕を振らずに走ってみたり、痛いところを手で支えながらとかいろいろと試しながらjのジョグで、やっとやっとの5kmでした。
この痛み早く治らないかな。ストレス感じてしまいます。

昨年は膝を負傷。今年は胸を負傷。負傷の箇所は違っていても、8月は2年連続走れない月となってしまいました。

« 富士登山駅伝競走応援⑤ | トップページ | こんなところに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士登山駅伝競走応援⑤ | トップページ | こんなところに »