« 8月の過ごし方 | トップページ | ドック~歯医者 »

2007年8月 3日 (金)

逆襲

普段寝るのも、起きるのも夫くんよりも遅い私。
電気をよく消し忘れて寝てしまうことシバシバ。
朝、先に起きている夫くんに「今日も電気つけっぱなし!!」と怒られます。
でも、今朝は違ってました。
昨夜は、眠気に勝てず夫君より先に寝て、起きるのも先でした。
2階から起きてくると、居間の電気が点いてました。
こことばかりに、起きてきた夫くんに言ちゃいました。
「電気、消し忘れたたよ」ってね。(^○^)

明日は、人間ドックです。初めての人間ドックでちょっと緊張気味です。。
かかりつけの医院で検査をやってもらうのと同じなんですが、ドック専門のところで診てもらうのは、また違う感じを受けています。
費用は、会社がある程度負担してくれますので自費ではそれほど払わなくてすむので助かります。

で、今日のランは、明日に備えて休養です。
(走る気持ちが、出なかったからが本音ですね(^_-)-☆)

« 8月の過ごし方 | トップページ | ドック~歯医者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の過ごし方 | トップページ | ドック~歯医者 »