« ドック~歯医者 | トップページ | 検査の後遺症!痛い(>_<) »

2007年8月 4日 (土)

最後の花火?

Dc080409  Dc080410
富士川の土手です。川向こうは富士川町です。本日は富士川町のお祭りです。
今年が富士川町として最後のお祭りかもしれません。
来年は我が富士市と合併する予定??です。

川向こうには、お祭り広場のテントが設置されていました。
夜には右側の道路には、毎年、花火見物の車でいっぱいになります。
でも、今年はDc080405警察が来ていました。「ここは駐車禁止区間です。速やかに移動してください。」としきりに言ってました。
警察も、もう移動しない車が多かったらしく、マイクから聞こえる声は、怒っている様子でした。

今夜の花火は、2階から見ていました。土手の上に上がればよかったと後悔。。。

« ドック~歯医者 | トップページ | 検査の後遺症!痛い(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドック~歯医者 | トップページ | 検査の後遺症!痛い(>_<) »