« 富士登山駅伝競走応援② | トップページ | 富士登山駅伝競走応援④ »

2007年8月 9日 (木)

富士登山駅伝競走応援③

応援編 ①(約2時間)
いよいよ富士登山駅伝競走の応援です。御殿場からタスキを繫いで上ってきます。
五合目の太郎坊での様子は、→ こちらから どうぞ。お天気やさんのHPです。

Dc080648 山頂に着いたのが9:40あと1時間ほどでと上位の選手が上ってきます。
ここが山頂区間の折り返し地点です。スタッフがまだ打ち合わせ中でした。
少し休んでから、駅伝応援場所に陣取りました。
待っている間に、コーヒーを沸かしました。
コーヒーがとてもとてもおいしく感じ、もう1杯飲みたい気分でした。(1杯分しか持っていかなかったのを後悔)
その後、夫君はお腹が空いたようで、お湯をまた沸かしてカップラーメンなど食べてました。こういう場所で食べるカップラーメンもまたおいしいですね。(^○^)

Dc080652  Dc080653
10:39 自衛隊の部 1位 板妻連隊。

Dc080655  Dc080658
10:40 自衛隊の部 2位 遠軽自衛隊が続いてきました。

Dc080660
10:41 前から来るのは昨年までの優勝チーム 滝が原自衛隊です。
1位のチームとすれ違いです。山頂区間では自衛隊の部4位

Dc080661  Dc080662

滝が原自衛隊がやってきました。

Dc080683  Dc080684

10:49 一般の部 山頂1位 群馬県山岳連盟がやってきました。

Dc080685  Dc080687 
10:52 一般の部  トヨタスポーツマンクラブ

« 富士登山駅伝競走応援② | トップページ | 富士登山駅伝競走応援④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士登山駅伝競走応援② | トップページ | 富士登山駅伝競走応援④ »