« マンモグラフィー検査の後遺症 | トップページ | 高原合宿(??)1日目 »

2007年8月11日 (土)

こんなところに

Photo 昼間、墓参りなどで外出している間の出来事です。
居間のラグマットを干しておいて、しまおうとふと見るとセミの抜け殻がついていました。
木だけでなくて、こんなマットの上でも脱皮するんだと感心してしばらく抜け殻を見ていました。

外出する前に、少しだけジョグ。
まだ、胸から肩甲骨が痛いし、暑いしで、走る気力ゼロ(>_<)
10日をすぎても、走行距離はほとんどゼロ更新でいます。
昨年のように膝が痛いのなら納得はするのですが、今回は練習中での負傷でなくて、検診での負傷で納得いかない痛みです。
腕を振らないと走れなし、右側だから手を使わない訳にはいかないし。。。
じっと保っていることが出来ないからどうしようもないです。

« マンモグラフィー検査の後遺症 | トップページ | 高原合宿(??)1日目 »

コメント

Masaさん、こんばんは。

お返事大変おそくなってしまいましたm(__)m

セミの抜け殻が、庭にいろんなところに落ちています。
先日の朝、夫君と見入ってしまった事があります。
それは、セミが庭の木をいったりきたりと何匹か飛び回っていました。
そして泣き声の合唱となっていましたよ。
その声で暑さが倍増でした。(^^ゞ

胸の痛みは、痛いままジョグしてました。
だんだんとその痛みが麻痺してきたようで、痛いけれど走れるって。楽しければ大丈夫痛みなんか大丈夫って気持ちしだいですね。
今、痛みが大分引いてきまいした。
ご心配ありがとうございました。m(__)m

暑いですねぇ
蝉の脱皮、木だけではないんですねぇ
我が家はアレ以来抜け殻見なくなりました

胸の痛みたいへんですね
私も以前転んでしばらく痛い日々が続いた事がありました。私の場合肋骨にひびが入るまではいってなくて骨に傷がついて痛みがでました2週間位痛かったです

まぁ休養てことで身体休めましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンモグラフィー検査の後遺症 | トップページ | 高原合宿(??)1日目 »