« 火祭りロードレース | トップページ | 8月も終わりです。 »

2007年8月28日 (火)

今月2度目の負傷(>_<)

夕食支度中、まな板を置いた場所が悪くて、キッチンから滑り落ちました。
落ちた場所が悪かった。左足の甲の上。(>_<)
幸い、甲全体ではなくて内側だけの打撲ですみましたが、とにかく痛いです。(;O;)
ただいまアイシング中です。
今月は前半のマンモ後遺症(胸の痛みまだあります)。今度は甲の打撲。
まったくなにやっているんだか。走るなという暗示でしょうかねぇ~~(^_-)-☆

火祭りでの走り。。。

どこ行っても言われる事。
前回は天空マラソンで上りでサブスリーランナーさんを抜かして行った時に(しっかりと下りで抜かされた)後ろ姿をみて言われたこと。
ちょこちょこ走りで、いいペースで上っていったね。フル何分?えっそんなタイム。もっと速いかと思った」

今回は、後ろからゆかりさんが私の走りを見て
ピッチ走りで歩幅が狭いね。省エネ走りで楽に走っているフォームだね」

ピッチ=歩幅が狭い==チビだから==大きい人の倍の回転で走らないとついていけない。その分、すごく疲れる。

こんな走り方でいいんだか。悪いんだか。。(^_-)-☆

富士登山5合目  優勝者 ○野寺さんと10分差
火祭り20km     3位  ○野寺さんと9分差

こうしてコースは違えど、どちらも10分くらいの差。っていうことは、頑張ったんだよね。
「うん、うん」一人で納得している自分です。

« 火祭りロードレース | トップページ | 8月も終わりです。 »

コメント

チャコが開始するの?

ぶーみんさん、こんばんは。
こちらこそリンクありがとうございます。m(__)m
mimi姉さんが褒めすぎなんですよ。私そんなにすごくないんです。
今は、好調なmimi姉さんの方がすっご~~く速いんですよ。

競技場でお会いした時に、隣にいらっしゃった方がご主人様でした?
ご挨拶もしないで、申し訳なかったです。
お互いに夫婦で同じ趣味を持っていると、楽しみが沢山できますね。

ぶーみんさん、火祭り初20kで歩いてもタイムよかったですね。完敗だなんて、そんな感じはうけないのですが、本人だけが知っている。ってね(^_-)-☆
悔しい思いをふっっきるように、これからがんばって下さいね。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

こんにちは!ぶーみんっです。jognoteリンクありがとうございます。とっても、嬉しいです。火祭りの結果が出てましたね^。サコさん、凄いです!!mimiさんから、華奢な体でめちゃくちゃ速いと聞いてはいたので、順位も上から見ていったのですが、お~~、さすがと、ダンナと唸っておりました。

サコさんの所もご主人も一緒に走られるんですね~。アドバイスしてくれるなんて、羨ましい~。我が家のダンナ様は、わが道を行くって感じで特にアドバイスはなしです(苦笑)

私の初火祭りは、噂どおり血祭りとなり、コースに完敗です。私もあのラスト3kで力尽き歩いてしまい、今はとてもそれが悔しいです。タイム云々よりも、来年は絶対歩かないで完走するのが私の目標となりました。

又来年、あの場所でお会いしたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火祭りロードレース | トップページ | 8月も終わりです。 »