« 夫君は富士山へ。チャコは。。。 | トップページ | »

2007年7月 4日 (水)

今日もrest(;O;)

月曜日は、足の付け根に違和感があり休足。
火曜日は、歯医者で帰宅時間7時すぎ&休足。
水曜日の本日は、昼は太陽が出てすごくいい天気でした。
これなら夕方ジョグできるかな?と期待していたのもつかの間、3時半すぎごろから雨が降り出してきました。仕事から帰る頃には、どしゃ降りの雨。
雨が小降りになったら・・・と思ってもどんどんと雨足が強くなる一方。
(大雨洪水注意報が出ています。新幹線も止まったりしてます)
こんな雨では、外も暗くて怖いので、本日のランも休足となりました。^^;
天気予報では、明日は梅雨の中休みで天気になりそうです。
明日から気合入れなおしてがんばろうっかな。(^_^)v

でも、胸の痛みが10日たってもまだ取れません。
昨年も同じような痛みが続いてことがあります。その時は外科に行って診察したら疲労骨折とのことだった。今回も同じだろうか?それとも他に原因があるのか???
うぅ~~~ん。どないしようか(^_-)-☆

« 夫君は富士山へ。チャコは。。。 | トップページ | »

コメント

チャコは、ネットで広い中休みとか暗くて新幹線と、雨足を予報すればよかった?


mimi姉さん、こんばんは。

おかえりなさ~~~~い。
ゴールドコーストを満喫されてきたようでよかったですぅ。
第一声は「あハハハぁ~」です。なんとmimi姉さんらしいこと。
スタートラインを間違えてしまうとは、とんだ海外デビューのハプニングでしたね。
髭さん心配するわけですよ。帰国してしっかりとお目玉をくらったのではないですか?

それにしても、おもしろすぎです。トイレトラブルで気持ち的に焦ってしまっていたのですね。

折角いい感じで走っていたのにゴールは。。。
お友達のサポートでフルは完走。とりあえずできたのですね。
お友達、8位おめでとうございます。ともにうれしさを分かち合えてよかったですね。感激ひとしおですね。
mimi姉さんもそのまま完走していれば。きっとトロフィ片手に帰国にだったかもね。(^_-)-☆
来年は30回大会の記念大会ですね。リベンジですか(^^♪

我が家がゴールドコースの行ったのが、ちょうど5年前になります。その時の事、思い出しています。
行きたくなっちゃった(^○^)来年かんがえようかしらねぇ~~


チャコさん、こんばんは~。
ゴールドコーストから帰って来ましたよ。
いつも、応援、ありがとうです~♪

しかし、チャコさん、胸の痛いのは心配ですね。
お大事にしてね。

初めての海外マラソンはとっても楽しかったです。
でもね。やっちゃいました。
スタート前のトイレでゴタゴタして出遅れたmimiは何と、フルとハーフを間違えて走っちゃったのです。何か、可笑しいな?方向が反対では?と思ったのですが・・・途中で方向転換するのかなぁ~とか思ったり、その内、気分が良くなって走りに集中してしまい。。。ゴールゲートが見えた時には本当に焦ってしまいました。
自己計測ハーフ1時間40分。当然記録としては残らないし、フルはスタートラインに立っていないので当然DQSです。
こんなおバカをやる人はいないでしょうね。情けない。。。
これからはコース図を人任せにしないで確認しなくてはと反省しました。

でもね。言い訳しちゃいますが・・・フルとハーフのスタート地点が離れているなんて知らなくて、ツアースタッフの方に聞いたらmimiのゼッケンをみて(番号が良すぎて?)慌ててハーフの方を指差さしたんですよー。ま~、mimiもフルであることを言うべきでしたが・・・後の祭り。(泣き)

その後は、一緒に行ったお友達のサポートをしました。
お友達は自己ベストを7分更新してのゴール!
翌日、買った新聞では年代別8位でマタマタ、感激新たでmimiも嬉しくなりました。

日本ではネットで結果を検索していた髭がすご~く心配していたようです。そんなこんなの海外デビューでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫君は富士山へ。チャコは。。。 | トップページ | »