« 今日も。。。 | トップページ | 今週も家の事しない日でした。^^; »

2007年7月21日 (土)

murakamiさんからメールが夕方に届きました。
元気な赤ちゃんが、無事に生まれたそうです。ヽ(^o^)丿

Photo_348 今日の午前1時46分、2780グラムの元気な男の子をやっとのことで生みました陣痛、分娩とホントに痛くて痛くて大変でした。
(予定日は8月6日だったので、ちょっとはやかったです。その前日は5時間くらいプラプラと散歩していたので、散歩中に破水しなくてよかったなぁ~ってつくづく思います)

木曜まで入院の予定です昨日から一睡もしてなく、ご飯も何も喉を通らなかったのですが、今になってようやく眠気と食欲がでてきましたよ。

(ここからチャココメントです。)
この男の子は、11月のフルマラソンをお腹の中で一緒に走っていた赤ちゃんです。
きっときっと元気にすくすくと育っていってくれることでしょ。
murakamiさんもこれからママの子育て大変でしょうけれど、がんばって下さいね。

« 今日も。。。 | トップページ | 今週も家の事しない日でした。^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も。。。 | トップページ | 今週も家の事しない日でした。^^; »