« 今週も家の事しない日でした。^^; | トップページ | 電気のありがたさ »

2007年7月23日 (月)

気になったもの

Photo_362 昨日、←の焼酎を富士吉田市内の酒屋さんで買ってきました。
夫君は、富士山&富士の水というのがとても気になっていたみたいで、今回、酒屋さんに立ち寄って買ってきました。
どんな味をしているのでしょう。
飲めない私は、どれを飲んでも同じ味としか感じませんが。。。^^;

Photo_364 
次は、私の買い物。自分では漬けない「らっきょの瓶漬け」を買ってきました。
これは、富士宮市の白糸滝の近くで買ったものです。
夏場の暑い日々をこのらっきょで乗り越えられるでしょう。ね。きっと。

« 今週も家の事しない日でした。^^; | トップページ | 電気のありがたさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も家の事しない日でした。^^; | トップページ | 電気のありがたさ »