« 富士山試走 | トップページ | イルカコンサート »

2007年7月 8日 (日)

富士山試走

Photo_333 Photo_334
夕方5時からコース近くの河口湖ステラシアターでイルカのコンサートがあり、2日続けて富士吉田市内にきました。
朝は8時過ぎに自宅を出発。市役所に10時半近くに着きました。
市役所の駐車場には、数台の車が止まっています。やはり遠くのナンバーばかりです。

Photo_336昨日は、雨の中馬返し~富士山5合目を目指して試走しましたが、今日は富士吉田市役所~馬返しまでの11kmを折り返しの試走です。
今日は、ロード部分を「少し頑張る」で走る事にしました。
でも。。。昨日の上りで多少の筋肉痛があり、思うように走れなかったです。(>_<)
中の茶屋まで44分(信号3回止まる)~馬返しまで24分。
馬返しからの坂は、足限界です。ラストの急な坂は苦しみました。(>_<)こんなんでは、本番はどうなってしまうのだろうかと。。。
まぁ今日は、昨日の疲れがあったって事にしておきましょう。
臨機応変に。。(^_-)-☆

« 富士山試走 | トップページ | イルカコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山試走 | トップページ | イルカコンサート »