« 富士登山競走 | トップページ | もう一つの敵 »

2007年7月29日 (日)

網引き&バーベキュー&ラン

Photo_376
今日は、会社の親睦会の一環として地引網&バーベキューが行われました。
6時45分集合。夫くんに送ってもらいました。少し遅れてしまて、もうこの写真のように地引網は始まっていました。
地引網なんて何十年ぶりでしょうか?猟師さんの厳しい指導のもと引き上げてました。

Photo_377 Photo_378
子供たちも興味津々。何取れたのかな?

Photo_379  Photo_380
続いてバーベキューの始まりです。そしてマグロの解体へと進んでいきました。
バーベキューといってもまだ朝の8時です。朝からのお肉はきつかったです。(>_<)

Photo_381
続いて、子供たちのスイカ割りや宝探しと続き、最後にビンゴで11時30分ごろお開きでした。 Photo_383

夫君が自宅から約21kmを炎天下の中、沼津の浜まで走って向えに来てくれました。
ここまでは、堤防を走ってくればこれるところです。
そうです。私は走って帰りました。会社の人たちによくこんな暑い中走って帰るねと呆れられてきました。
約8kmほどは、堤防の下にある防風林の松林の日陰を走っていきました。
この松林でまだ走り始めて20分ほどで穴に足を取られて転んでしもいました。転ぶことは毎年恒例行事のようになっちゃいました
両膝を擦り剥いて血がしたたってました。あと20km近くこの状態で走って帰り膝が痛くて泣けました。(;_;)
そして、ベーベキューで食べたばかりなので、消化されていないまま走ったので気分が悪いまままのジョグとなってしまいました。
気分が悪くなったもう一つの原因は、林道のあと13kmほどは堤防に上がらないとなりませんでした。
この堤防がまた日陰がないので、照り返しがすさまじくてよけいに気分が悪くなってしまった感じでした。この日に限ってサングラスを忘れてしまい、暑さをよけいに吸収してしまった感じでした。

やっとやっと家に辿り着いたという感じです。(>_<)

« 富士登山競走 | トップページ | もう一つの敵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士登山競走 | トップページ | もう一つの敵 »