« 最悪の目覚め | トップページ | 今日もrest(;O;) »

2007年7月 1日 (日)

夫君は富士山へ。チャコは。。。

Photo_314  2_7  3_7

Photo_307   

Photo_316  Photo_317  5_7

Photo_319  Photo_315

(画像提供 SANOさん 7合目半)
   
今日は、富士山の山開きでした。朝から曇り空です。
夫くんはSANOさんと二人で富士山の練習に出かけていきました。
今日のコースは中の茶屋からいけるところまでと言うことだったようですが、中の茶屋でイベントあり、もう少し上の馬返しからのスタートになったようです。
現地は雨模様だったようですが、上に行くにしたがってお天気になっていったそうです。
そして、本日は7合目半までということだったようです。
SANOさん、お疲れ様でした。

Photo_308 私は、本日は富士山練習は遠慮しておきました。
先週の天空マラソンの疲れもまだあり、そして下りがまだ怖くて行くのをやめました。
(天空マラソンで下りで左ふとももに痛みがでてしまい、やっと治りかけてきましたので用心してやめておきました。)

で、私はと言うと、夫君を待ち合わせ場所まで送っていって、家事を終わらせた後に、近くの岩本山の短めの坂をトコトコと上って公園などを散策してきました。
このひまわりは途中の雁がね堤に咲いていました。
もうひまわりが咲いているのですね。夏はもうやってきているのですね。

Photo_310 Photo_311
流石に今日のような曇り空では、岩本山の公園には遊んでいる子供たちの姿はありませんでした。
今日の目的はあじさいの道です。この道を見たくてやってきました。

Photo_312 Photo_313
いつもここには立ち寄らずに素通りしている小路。今日は久しぶりに行ってみようと思い寄り道です。
この小路のせいかどうかわからないのですが、帰ってきてから首の後ろがかゆくてたまりません。どうもなにかにかぶれてしまったようです。とんだ災難をもらってきてしまいました。(>_<)
ちょうど以前皮膚科からもらっていた塗り薬があったので、その薬を塗り一応かゆみが止まりました。

なんとも情けないジョグとなってしまった半日でした。
そしてまだ胸の痛みが治りません。咳が思うようにできません。
&昨日からのおなかのただれも痛みありです。
なんだかんだといろいろとトラブルがある私です。情けないです(>_<)

« 最悪の目覚め | トップページ | 今日もrest(;O;) »

コメント

ゆかりさん、こんばんは。

ワンちゃんを飼っているんですね。かわいいでしょ。
あ~思い出します。我が家のワンコのお散歩。
お仕事中に覗いてくださっているのですね。ありがとございます。

6位おめでとうございますヽ(^o^)丿
43分台とは恐れいりました。たしかアップダウンがあるコースですよね。
小出道場門下生のりっちゃんが38分台。ゆかりさんは43分台でしょう。そして2分も縮めたなんてすごいです。
ほんとに着実に力がついてきていますね。。まだまだタイムは更新できますね。
入賞枠。大丈夫。大丈夫。もうゆかりさんの方が速いから。
それにしても入賞商品。お得ね。
抽選は当たらなかったの?今年はなかったのかな?

そうそう原村は知っています。知人も住んでいます。
マラソンは、夫君が走ったことがありますよ。私がまだ病弱で大手術をする前で走っていない時ですから大分前ですね。。
サラダバーはよく覚えていますよ。セロリがいっぱいあったかな?私、セロリ嫌いなんで食べれませんでした^^;

私も同じ経験ありますよ。同じで1~~5位までは19歳ばかりで6位おばちゃんでした。

昨年の巨峰の丘では、一緒に走っていたんですね。
今年はタイム更新できますね。また2分更新ということは、ゆかりさんが出ると私の入賞が遠のいてしまいそうな気配です(^○^)

野辺山ウルトラでは、弟さん体調不良の中だい丈夫だったのでしょうか?
野辺山は、夫くんが何回か参加しています。
ウルトラの中でも一番キツイコースとか?山越えがきつかったと夫君が良く言ってましたね。
走っている姿を見て応援していると、ほんとに感動です。
すごいなぁ~あっちの世界へ行くなんて。私には夢の夢です。
無理できない身体なので・・・
2年後向けて体力つくり、足作りをしっかりと鍛えてくださいね。
弟さんとともに頑張って下さい。

おはようございます チャコさん(^^)
朝イチで覗いて、犬達(2匹)散歩させて、会社のお掃除終わり、ゆっくりおじゃましてま~す。
1日の日曜日は、諏訪郡原村で「八ヶ岳森林欲マラソン」10㌔に出ました。2年目なので2回目です。
チャコさんはご存知ですか?
走った後は、原村産(近辺)の高原野菜サラダバー  プチトマト・レタス・セロリ・・・
入賞賞品は高原野菜詰め合わせ1箱&ディズニーのオルゴール&靴下&トロフィー  いいでしょ! オイシイでしょ!
年齢別がないんです  ヤバッ!! チャコさんに教えちゃうと入賞枠がひとつ減っちゃう・・
1位は筑波大 アートスポーツの水谷理紗チャン
1位~5位 は現役女子大生・高校生
ナント(==)6位は私? 
友人に「表彰台にひとりおばちゃんがいた」←ヒドッ ナント失礼な!  
散々言われましたが、確かに輝きが!体型が! 彼女達のお母さん何歳だろ?
去年より2分縮まり、43分20秒でした。
理紗チャンは38分台
主催の原村観光協会に、年代部門増やしてと投書しておきました。マジで(^^)V

野辺山は今年、弟が出ました。 前日、風邪でお腹をこわして、熱が下がらないうちに出ていたので、母と迎えに行行ったんです。
な~んか感動してしまい、涙ボロボロ・・・
あっちの世界に行ってみたくなりました。
来年は50㌔くらい、再来年にはデビュー決めたいです。
色々教えてくださいね。 

 


ゆかりさん、こんばんは。
なんの。なんの。気にしないです。
訪問してくれるだけでもうれしいですよ。(^○^)

先日も言いましたが、場違いなんてことは絶対にないですよ。
その場所に立っているということは、それだけゆかりさんが実力があるということの証明なんですから、胸張っていいんですよ。
下りで抜かされたときのゆかりさんの姿は、しっかりとインプットされています。すごく楽な感じで走っていましたよ。

翌週は10kmの大会に参加したのですか?
なんていう大会ですか?
すごいなぁ~~私疲れがとれなくてとてもとてもスピード出して走ることができなかったですよ。
やっぱりゆかりさんの走りは本物です。
実力確実に上がってますよ。

2年後の野辺山ウルトラに挑戦(^_^)v
すごい♪目標に向けてがんばって下さいね。
私はウルトラの世界は遠~~~~くて(体力的にに走る事は無理)諦めているんです
ウルトラは応援するものと思っているんです。
私もに対しては、ビギナーで甘ちゃんです。
お互いに励ましあって頑張っていきましょう。

こんにちは チャコさん(^^)
たびたびおじゃまします。 書き込み初心者なので、入り口付近で迷子=キョドウ不審者です。 ごめんなさい。
仕事おサボりして、天空の成績表見て分析しました★★ 
ナニ~!! スゴイ方ばかりじゃないですか・・・ランナーズの1歳刻み見たら鳥肌・震え・めまいしました。
やっぱり 私、立ち位地間違った かも。
先日は地元で10キロの大会があったので出てきました。 女性ランナー増えましたね!

私の周りには同じくらいの年代の女性があまりいなくて、チャコさんにお返事いただいてとても嬉しく思います。
2年後、野辺山100キロに挑戦してみたいと思ってます。富士山も行きたいし。
ご迷惑でなければ、ご指導ください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪の目覚め | トップページ | 今日もrest(;O;) »