« 台風が去って | トップページ | コンタクトレンズ »

2007年7月16日 (月)

また痛みだして。。。2

昨日まで台風の被害。そして今日は地震があり被害がでました。
被災地の皆様の心痛がいたたまれません。何も出来なくて申し訳ないと思ってます。

土曜日に腰~お尻痛がまた出てしまい(>_<)、以前の事を思い出してストレッチとマッサージを日曜日に懸命にやりました。
今日は、整体に行って治療をしてきました。整体といってもスポーツマッサージの感覚でとても気持ちがいいものです。
先生は女性の方で、空手の先生です。痛みの度合いをよく心得ていてくれています。
30分。45分。60分と治療を選べますので、その時の体調で決めています。
今日は、入念に60分コースでやっていただきました。終わった後は、痛みが多少引いた感じを受けました。

今日の天気は、午前中は雨模様。午後から曇りになり涼しくて過ごしやすくなりました。
本当は、こんな日はロングと行きたいのですが、「ぐっと」我慢の子です。
でも、どうしても動きたいので堤防に出向き、ウォーキングをしてきました。
堤防には90段ほどの階段があります。ウォーキング途中に、お尻に負担がかからない程度の階段10往復ほどしてきました。

でも、まだまだ張っていて痛みのあるお尻。(>_<)治ってください。

« 台風が去って | トップページ | コンタクトレンズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が去って | トップページ | コンタクトレンズ »