« 雨ですねぇ~ | トップページ | 慢性疲労気味? »

2007年7月13日 (金)

脱!!リキみ走り!!

先日、本屋さんに行くと「脱・リキみ走り」で疲れ知らずのランナーになる!!
この見出しがすごく目に留まり、買ってきました。
うん、私の走りにすごく当てはまることば。自分で走り方はよくわかっているからです。
走っていてすごく疲れてしまう自分がいるからです。

本にDVDも付いていて、わかりやすく金哲彦さんが教えてくれていました。
よ~しこれから実践して行こうと、誓ったのであります。。。

Photo_341
どこかの大会で左のようなポスターを見ましたら、少し注目してください。
いい顔してゴールしていますね。私の走友さんからいただきました。
皆さんも、このようないい顔してのゴールを目指して下さいね。

« 雨ですねぇ~ | トップページ | 慢性疲労気味? »

コメント

ゆかりさん、こんばんは。
今夜、このブログを書いている時間ですが、雨足が強くなっています。
台風は明日の午前中接近するようです。

ワンちゃんたちのお散歩雨、それも大雨では大変\(◎o◎)/!
我が家もチャンプが生きている時は、雨。風。数年に1回の雪でも毎日かかさずに朝夕してました。
かわいいワンちゃんたちですものね。毎日の日課、怠れませんね。

やぶはら中止ですか。それは残念でしたね。
たしか、山の中でしたよね。安全考えての中止何でしょうね。
大会関係者の皆さんも大変だこと。(^_-)-☆

おはようございます。  チャコさん(^^)
これからワン達のお散歩です。 台風接近で大雨降ってます。
そちらはいかがでしょうか?
明日予定の「やぶはら高原マラソン」21回目にして初めて中止となりました。
ひとりひとりに電話連絡しているそうです。
台風では、仕方ないですね・・・
では、行ってきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ですねぇ~ | トップページ | 慢性疲労気味? »