« 19日の木曜日 | トップページ | 今日も。。。 »

2007年7月20日 (金)

安心!

お腹の張りがいつもよりも、長引いていたので心配になり婦人科で診察をしてきました。
この痛みは、腸?それとも婦人科系?と迷うところの痛みだったからです。
若いころに婦人科系の病気になり、その当時の痛みと多少似ていたため少し不安になったからです。
でも安心しました。婦人科系からの痛みではありませんでした。
やはり、腸の癒着からの腸閉塞からの痛みから来るものだったようです。
先生が聴診器でお腹の音を聞いてくれまして、腸も動きだしているようだから大丈夫とのことでした。
先生の言葉を聞いて、安心して帰ってこれました。

« 19日の木曜日 | トップページ | 今日も。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 19日の木曜日 | トップページ | 今日も。。。 »